くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのタイトル

ブログの名前を何にしようか考えたけどなかなか思い浮かばなくて・・・

私は、基本的にスケジュールを立てて生活してます。日曜日の夜には、カレンダーの書き込みを見ながら1週間の予定を確認し、毎朝、どの時間に何をしなければならないか確認します。(典型的なA型でしょ
長期的にも1年後・3年後・5年後・10年後、どの様な環境でどの様な日常をおくりたいかイメージして、その理想に近付く為に荷を今するべきかを考えながら行動してます。

子供達も今をどの様に過ごすかで未来がどんどん変わっていくと思います。将来をどの様に描いていくのかなと思ってこの名前にしてみました。子供達は、年長・小学校低学年と幼いので、描く道具は「くれよん」というイメージになりました
スポンサーサイト
[ 2011/05/06 10:46 ] ノンジャンル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


