くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Disney SEA

やっと我が子達もディズニーランドデビューが出来ました♪
本当は、先月行きたかったんだけど、予定日のお天気が悪かったのと風邪気味で中止・・・。
曇り空だったけど、寒くなる前にと今回は決行しました!!
それでも、この日は寒かった~。
ディズニーランド

2日前に行く事を決めたので、ネットでチケットが買えませんでした(悲)
子供達が初めてだったので、ディズニーランドを目指しましたが、電車を降りると「ディズニーランドは大変混雑してるので入場を規制します」とアナウンスが・・・。
もともとどちらでも良かったので行先をSEAに変更!!

ディズニーランド2

着いてすぐ息子はポップコーンを買って、お姉ちゃんはカチューシャを買ってご満悦♪
ポップコーンは結局、キャラメル味・しお味・カレー味を試しました。
アトラクションは、比較的空いてる分を含めて5つ・・・っていうか息子が「海底2万マイル」という小型潜水艇で海底の世界を探索するアトラクションで「これ本当じゃないよね・・・怖い・・・」ってマジで顔が引きつってたので、この分じゃ流行りのアトラクションは、まだしばらく無理だわ・・・。
夕方、雨が降り出したので早めに引き上げました。
次は、妹(従兄弟)が遊びに来た時に、最後まで楽しみたいと思います♪






スポンサーサイト
[ 2013/10/21 14:48 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


