くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンヒーター

小型の「デロンギ セラミックファンヒーター」を買いました♪

我が家のリビングは午前中、日が差すので暖かいのですが、朝起きて日が昇るまでが寒い・・・。
特に朝食時の足元が・・・。
エアコンの暖房をつけても、なかなか足もとまで暖まらないし、日が昇れば時期に室温も上がるのでもったいない・・・。
あとお風呂上がりの脱衣所・廊下がかなり冷える・・・。

デロンギ
幅24.5奥行17.5高さ33.5cm
即暖性があり、サーモスタットの働きで適温設定も簡単♪送風機能もあるのでサーキュレーターとしても使えます♪
という事で購入しました!!
日中に私が一人で暖房をつけるのがもったいない時にも活躍しそうです♪
コンタクトだとエアコンの暖房って乾燥して辛いんですよね~。


最近、見つけた ♡ちょっといいもの♡
スポンジ
ダスキンの「くまモンスポンジ」♪
耳や足の部分で細かい所まで洗えて便利!!
サロンのクリスマスプレゼントの商品として準備してま~す。




スポンサーサイト
[ 2013/11/03 19:54 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


