くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

ケーキ

11月3日はパパの誕生日。
なので、みんなで好きなケーキを選んで食べました♪

ケーキ
パパはいつものモンブラン。
私はボリュームに魅かれてアップルパイ。
お姉ちゃんはベークドチーズケーキ。息子はプリンフルーツタルト。

午前中、全国統一小~学生テスト♪に送り込んで、不機嫌だったお姉ちゃんのご機嫌もこれで直ったかな?
ちなみに息子は、午前中だけ地区運動会に参加してました。



スポンサーサイト
[ 2013/11/03 20:02 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する