くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベーグル

今日は、お客様の体調不良でお仕事がキャンセルになりました。
朝・晩の冷え込みが厳しくなったから風邪でもひいたのかな・・・?

最近は、16日のお祭りの担当役員なので、何かと落ち着かない日々を過ごしてます。
なので、気分転換に久々にヴィヴァンさんへベーグルを買いに行ってきました♪

ベーグル

今日、買ったのは・・・

塩豚とグリル野菜 - 塩豚・ズッキーニ・ピーマン
ドライトマトとオリーブ - ナチュラルチーズ・トマト・オリーブ
クリチオレンジ - クリームチーズ・オレンジピール
フィグレザン - いちじく・レーズン
ピーナッツノアミルク - ピーナッツバター・くるみ・ホワイトチョコ    の5種類♪

どれから食べようかな~♡

スポンサーサイト
[ 2013/11/06 19:33 ] ベーグル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


