くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

グリーンセンター

週末は、行楽日和♪
家でゴロゴロしとくのは、もったいないので川口にあるグリーンセンターへ行って来ました♪

出掛ける前は、「じゃあ、ゲームは何時するのー!まだ今日の分やってないじゃん!!」とブツブツ言ってた子供達も行ってみると結構、遊んでました。
グリーンセンター

初めて行くので、まず温室から・・・
熱帯地方の植物やら蘭がありました。

それから、遊具のある広場へ♪
全体的には、小さい子向けの遊具が多かったですが、この(↓)ターザンの様にロープにつかまって遊ぶスライダーや滑りのいい石の滑り台だけで1時間以上遊んでました。
ロープ

更に鯉の沢山いる池へ移動・・・
何が面白いのか、20分近く観察・・・

その隣にある芝生の広場が芝もキレイで日当たりのいい所にいると、とても気持ちいい♪
そこで、かけっこをしたり、子供達は横に寝そべってゴロゴロ転がったり、側転や逆立ちの練習をしたり・・・。
まったりとした良い週末を過ごせました♪






スポンサーサイト
[ 2013/11/25 08:36 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する