くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

とうとう冬休みに突入です。
休みに入る前、写真を撮るのを忘れましたが、ボディジュエリー講習の2回目の宿題提出も無事に終わりました。

今年は3連休最後の日にクリスマスらしい食事をしました♪
ほとんど作ってないので紹介する程の事は無いのですが・・・。
最近、ブログの更新がなかったので・・・。

ヨシケイさんで頼んだ鶏肉です。
鶏肉

市販品のチーズフォンデュ
ゆでたブロッコリー・ジャガイモ・ウィンナー・フランスパンを用意しました。
チーズフォンデュ

牛タンハムのサラダ
サラダ

唯一手作りのキッシュ
ちょっと周りがボロボロになって見た目が悪いですが、味はバッチリでした♪
キッシュ

デザートには、アイスのケーキ♪


息子は、まだサンタさんを信じてるみたい。
さっきサンタに手紙を書いてました。
手紙
「サンタさんへ
いつもプレゼントをくれてありがとうございます。
かわりをあげます。」
ってお菓子のチョコを食べた後の空のケースなんですけど・・・(汗)




スポンサーサイト
[ 2013/12/24 15:37 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


