くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたケガしちゃった・・・

またまた頭を切って2針、ホチキスで縫いました。
ケガ

今朝、「行ってきま~す!」と玄関を出て、2~3秒で流血しながら帰って来て玄関で泣きながらうずくまってしまいました。
どうやらエレベーター脇の壁の角にぶつかった様です。

「えー!! まだ、着替えも化粧もしてないのに~!!」
とりあえず、タオルで傷口を抑えさせ、私は、ダッシュで着替え、マスクをして近くの病院に駆け込みました。
血もすぐ止まったし子供の様子から大した事ないと思ったけど、血まみれの顔やタオルのまま行ったので1番に見てくれました。
すごく混む病院なのでラッキーでした♪

さっきブログで調べたら、前にケガしたのは、ほぼ1年前。
成長しない息子です・・・。



スポンサーサイト
[ 2014/01/14 13:56 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


