くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロネ

先週、めざましテレビで紹介されてたコロネ専門店「コロネ ファクトリー」♪
ちょうど週末、大宮に行く用事があったので、買ってきました。
私は、惣菜系を楽しみにしてたのだけど、メニュー改良中とかで1種類しか買えませんでした(悲)

コロネ2

その代わりデザート系は、6種類♡
チョコ・カスタード・マロン・スィートポテト・パンプキン・あんこ。
デザート系は、デニッシュ生地になってます。
コロネ

普通のコロネのサイズをイメージしてたので、最初は「小っちゃ!!」と思いました。
大きさは、普通の3分の2程度・・・
でも、美味しかったですよ~♪
お姉ちゃんは、クロワッサンが好きなので、まわりのパン生地も美味しいと大満足でした。


スポンサーサイト
[ 2014/01/27 12:46 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


