くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

2週連続の雪の週末となりました。
先週より多く積もってるけど、水分が多くベショベショです。
雪



何とか外も歩ける様になった日曜日、18日が息子の誕生日なので、ケーキを買ってお祝いです♪
息子が選んだ「レアチーズケーキ」♡
ケーキ
(この息子の変な前髪わかります?「前髪が邪魔だ」と言うのを私が「そんなに伸びて無いから大丈夫」と無視してたら、自分でこっそり切っちゃったの!)

そして、プレゼントのゲームソフト♪
ソフト
今年になって始まった、この「妖怪ウォッチ」のアニメが好きみたいで、何度も何度も録画したのを見返してます。
私が知ってるだけでも、初回のは5回見てます。



お姉ちゃんは、友チョコ作り♪
金曜日が学級閉鎖になり、外出禁止になったので月曜日に渡すそうです。
クッキー
チョコと言いながらも、作ったのはチョコ入りオートミールクッキー♡
お友達からは、どんなの貰えるかな?




スポンサーサイト
[ 2014/02/19 14:00 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


