くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

春休み 2

ホテルでは朝食開始時間の6:30に会場に行ったのに、既に長蛇の列・・・。
みんなディズニーランドに行く為に泊ってるから当たり前か(汗)
何とか開園時間に入場口まで行く事が出来ました♪
しかし、この日は雨が降ったり止んだり・・・超寒い一日でした。

ディズニーランド

雨の中、濡れながらアトラクションに乗ったのもいい思い出です。
だけど、芯までまで冷えてしまったので、夕方、2時間ほどホテルに避難・・・。
しっかり洋服を着こんで再びディズニーランドへ♪
閉園時間まで、しっかり遊んできました。

次の日は朝食を一緒に食べた後、妹達はディズニーシーへ、私達は妹と一緒の飛行機で福岡へ行くので、自宅に帰って洗濯と荷造りです。


[ 2014/04/09 14:26 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する