くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み 4

実家がお引っ越しをしてから初めての里帰りです。
天神(三越)まで徒歩10分という好立地♪
飲食店もたくさん徒歩圏内にあるし、大概の所に歩いて行けるので、とても便利でした。

桜まつりをしてる舞鶴公園へ
舞鶴公園

大宰府天満宮も特急だと薬院駅~二日市まで12分!!
大宰府

焼きたての梅ヶ枝餅とお抹茶です♪
梅ヶ枝餅

今、NHKで黒田官兵衛をしてるので、あちこちでポスターが貼ってあるし、それにちなんだイベントがあってました。

天神には、ほぼ毎日。
あとキャナルにも徒歩で行ってきました♪

妹の長男は、空港から私達と一緒におばあちゃん家にお泊り。
サッカーのある日と私達が帰宅する前日以外は、ずっと一緒に行動してました(笑)


スポンサーサイト
[ 2014/04/09 14:53 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


