くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK

GW♪
春休みにいっぱい遊んで出費の多かった我が家は、基本、自宅で大人しく過ごしてます・・・。

5日の「こどもの日」♪
お姉ちゃんのお友達に誘われて、NHKラジオの公開収録に参加してきました。
NHK

13:05~14:55の「子供にすすめたい本 ビブリオバトル」
ゲスト7人のお勧め本の5分間スピーチを聞いて、どれが良かったかを競うという内容です。
ゲストには、はいだ しょうこさん・小島 慶子さん・春風ちゃんや作家さん等がいらっしゃいました。
しょうこお姉さんは、顔が小さくて綺麗だし、小島慶子さんも思ったより背が高くてTVで見るままの、あの力強いトークに圧倒されっぱなし。
観覧席にも意見を聞く事があるって言ってたので少しドキドキしてましたが、時間が押してたのかあまり観覧席に振られる事がなくホッとしました。
NHKでは、「渋谷DEど~も」というイベントをやってたので、ほぼ一日中楽しめました♪






スポンサーサイト
[ 2014/05/06 14:08 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


