くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

励まし、ありがとう!!

先日、エクステ断念の記事をアップしてから、携帯やパソコンの方にも励ましのメールを頂いて本当に嬉しいです。
しばらく、テンションも下がってて近況報告できてませんでしたが、次の目標を見つけて動き出したので、もう私は大丈夫です。
こうして報告する事で途中で断念せず納得いくまで、やり遂げたいと思ってます。

励ましのメールをもらった中でも「次に何やるか気になる!!」という声も聞かれました。
まだ準備中ですが、ブライダルを中心にボディジュエリー・エアブラシ・タトゥーカバー・ジュエリーシートの仕事がしたいと考えてます♪

今月、ボディジュエリーのブランド「nu scena」で公式アーティストになる事が出来ました。
アーティスト

エアブラシ・タトゥーカバーの技術も学びました。(こちらは、別の所で)
タトゥー
タトゥーに見立てたゾウさんを消します!!
タトゥーカバー

エクステを初めての数年間が無駄な時間の様に思えた事もあったけど、貯めてたお金で家計に負担をかける事なく次の仕事への投資が出来てます。
主人の転勤で見知らぬ土地に来ても、お客様とお喋りする事でストレスを溜めずにこれたし、学校の事など情報収集も出来ました。
エクステに携わってたから、ボディジュエリーの事も知る事が出来たし、今までの接客・衛生管理もきっと役に立つはず!!

これから、しばらくは練習です!!
また少しづつ報告していきますね♪





スポンサーサイト
[ 2014/05/08 14:07 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


