くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カードケース

新しいお仕事のホームページが完成したら、名刺をレンタルBOXに置きたいなと思って入れ物を自分で作ってみました♪

名刺立て

裏は、こんな感じ。
裏

ホームセンターでプラスチックの既製品を見てて、「これなら自分で作れる!!」と挑戦してみました。
カルトナージュっていいですよね♪
自分の好きなサイズで作れちゃう!!
今回は1mm厚の紙を使ったので、それも考慮して組み立て方を考えて採寸してカット・・・。
布を貼る順番も考えます・・・。
そして完成!!
全てピッタリといった時の達成感♪
とても気持ちいい~♡




[ 2014/05/23 13:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


