くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のお坊ちゃま

我が家のお坊ちゃま。
3年生になって少し落ち着いてくると思いきや・・・
パワーアップ!!して手を焼かされております。

春休み中は、骨折でギブス。
字が書けないから勉強できないなどと屁理屈を言い・・・。

3週間程前は、公園で木登り中に足が滑り枝分かれしてる所に足が挟まり抜けなくなったと大騒ぎ・・・。
近所に居た大人3人がかりで20分かかって救出される。

1週間程前は、お友達を送って行く際にマンションの階段をジャンプしていて、翌日、かかとが打ち身で腫れる・・・。
既に治ってるのに未だにビッコをひいてみせる。

遠足の日の帰り、リュックの前にカチッっと留めるのがお友達にも付いてたらしく、3人でそれを連結して帰る・・・。
ご想像通り3人でコケて膝から流血して帰宅。

3年生になったばかりなのに、これまでに学校のスポーツ保険を使う事3回。
保健の先生には、私の顔もよく覚えてもらえてます。



[ 2014/05/24 16:08 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


