くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理教室

週末、東京ガスの「キッズ イン ザ キッチン」に参加してきました♪
小3~小6対象の教室。
お姉ちゃんは、3回目。
息子は、初参加です。

料理教室

いつも羨ましがってた息子・・・。
参加できて大喜び♡
日頃も息子の方がお手伝いしたいと言う事が多いし、とても興味がある様です。

今回のお料理は、「ありがとうオムライス」「花束ポテトサラダ」です♪
(写真は、先生の作ったお手本です)
オムライス

迎えに行った時には、既に食べ終わった後でした。
子供達の報告では「上手に出来たし、美味しかったよ♪」との事。
息子は、また参加する気満々です。





[ 2014/06/02 19:14 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


