くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザインサンプル

今日は、ブライダル用のデザインサンプルを作成中のホームページに載せる予定でしたが、なぜか接続出来ず・・・。
なので、先にブログの方でご紹介♪

◆エアブラシ◆
エアブラシ

エアブラシ2
濃淡があり落ち着いた仕上がりになります。
ジュエリーシートと一緒に施術されるとお互いを引きたてあって素敵ですよ♪

◆エアブラシ+BJ(ホロ)◆
エア+ホロ

エア+ホロ2
エアブラシの上からボディジュエリーのホログラム系の白を施してます。
なかなか写真では輝きが伝わりにくいですが、全体的に銀色に光り華やかになります。
ホログラム系の白には、グリーンやブルーに輝くものもあります。

◆ボディジュエリー(3D)◆
3D(ホワイト)

3D(ピンク)
同じデザインの「ホワイトバージョン」・「ピンクバージョン」♪
ウエディングに白は欠かせないですが、ボディジュエリーの3Dアートは色付きもお勧めです。
色ドレスに合わせて冒険してみては、いかがですか?



[ 2014/06/09 16:31 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


