くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起業相談

今週は、「創業・ベンチャー支援センター埼玉」に創業前相談をしに行ってきました。
さいたま市役所の下請けみたいな所なので、無料で何度でも相談可能です。
起業と言っても私の場合、プチ起業なのですが、ちゃんと親切に教えてくれます♪

担当してくれた方が、年配の男性だったので「ボディジュエリー」の説明に少し手間取りましたが・・・。
今回は主に、開業前準備、ビジネスプランの立て方、資金についてアドバイス頂き、参考資料もたくさんコピーしてもらいました。

いよいよ来週は、最後の講習を受けに名古屋まで!!


スポンサーサイト
[ 2014/06/20 13:14 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


