くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品してきました♪

とうとう夏休み。
ヘルシーカフェ「のら」さんのレンタルBOXに納品してきました。
この後、暑いし子供達も家に居て製作もままならないので、しばらく行けません。

今回、納品したのは、こちらのティシュケース(スリム)♪
ティッシュケース(ピンク)
北欧テイストの大判の花柄で可愛いいんだけど、ティッシュケースだと分かりづらいかも~(汗)
少し見降ろす位置に置くのがベスト♡
反対の面は、こんな感じでブルーが入るので表情が変わりますよ。
ティッシュケース(ピンク)2
下の部分は、鮮やかなエメラルドグリーンにしたかったなぁ・・・。
手持ちの生地がなかったので、紺色を使って全体を引き締めてみました。



あと前回、リクエストのあったボディジュエリーでポストカードにアートしたもの♪
納品後、すぐ売れて「もう少し欲しかったみたいよ」と聞いたので、こちらも置いてきました。
BJアート(花)

BJアート(蝶)

ヘルシーカフェ「のら」さんでは、8/2に地域の方と夏祭りをするみたいです。
子供達が楽しめる内容になってるので、お近くの方は覗いてみるといいですよ♪





スポンサーサイト
[ 2014/07/25 12:51 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


