くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川遊び

お姉ちゃんのお友達に誘われて、都幾川の「木のむらキャンプ場」という所に遊びに行ってきました♪
車で2時間くらいの所にあります。
お友達の話によると今までで一番の混雑ぶりという事でしたが、10時l頃に着いても車を停めれたし広範囲で遊べるので、ぜんぜんOK!!
川岸でバーベキューをしてもいいし、駐車場もすぐ側で荷物の出し入れも楽チンです。
川も滝になっている所、深くて飛び込みの出来る所、滑り台の様になっている所、浅い所、小さい魚も泳いでいたりと、とても楽しい所でした♪
いい所を教えてもらいました♡

都幾川

また来年、みんなでワイワイ行きたいですね~♪





スポンサーサイト
[ 2014/07/27 12:08 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


