くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臨時休校

本日は、台風の影響により臨時休校。
リビングをゲームに夢中の子供達に占領されております・・・。
本当は、今日が社会科見学だった息子。
とても楽しみにしていた場所なので、「また別の日に行けるかなぁ・・・。」と心配な様子。



私、来月からちょっと短期のお仕事をする事になりました♪
年末調整のお手伝い。
あまり年齢の制限もなかったみたい。
食品を扱う会社なので、「○○○○にお勤めでしたかぁ。」と好印象♡で受け入れてもらえました。
期待を裏切らない様にしなくては!!
なので、今月は空いてる時間で、お祭りに出店する為の作品作りに励みます♪




スポンサーサイト
[ 2014/10/06 12:11 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


