くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

出稼ぎ中

ご無沙汰してます♪
ただ今、短期のパートに出て出稼ぎ中です。
年末調整のお手伝い。

自転車で10分くらいの所に通ってるんですが、普段、5分以内で週2~3回くらいしか自転車に乗ってなかったので、最初は夜中に足がつったり子供の寝る時間に睡魔におそわれたり・・・。
やっと体が慣れてきました♪
面接の時に「人間関係は大丈夫ですよね」って念を押されてたから少し不安だったけど、まわりのパートさんにも恵まれて楽しくお仕事してます。

年末調整って独身の時は、総務の人が記入してくれて、「ここに印鑑おしてね」って感じで処理してたので、今回のお仕事を通して初めて記入方法などを知りました。
とても勉強になってます♪

もうしばらく、出稼ぎに出てます♪





[ 2014/11/21 20:12 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する