くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

息子がクリスマス・イブの夕方に突然
「七つの大罪」のソフトがほしいです。とサンタさんに手紙を書き始めました・・・。

私:「そんなの初耳だし、サンタさん、もう荷物をソリに積み込んでると思うよ(汗)」
姉:「もうサンタさんプレゼント買ってるよ!!」
私:「サンタさん、プレゼントは買わないし(汗)」

こんなやり取りから息子は、まだサンタさんを信じてるんだなと確認できました。

残念ながら届いたプレゼントは、こちら↓
パックン

「パックンワールド2」
最近、よくTVで見ているアニメのゲームソフトです。

お姉ちゃんには・・・
ipad

「iPad mini」♪
すご~い!!と思われるでしょうが、中学生からの通信教育で必需品となるので、クリスマスプレゼントにしちゃいました。
とりあえず、今は無料のゲームをダウンロードして遊んでます。
1人2つまでという事で、今やってるのは・・・
「なめこ」と「パズドラ」と「モンスト」と「ツムツム」みたいです。



スポンサーサイト
[ 2014/12/29 14:42 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


