くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式

3月24日、娘の卒業式がありました。
埼玉は他の地域より少し遅いみたいです。
ちなみに息子の修了式は26日でした。

当日、体育館は底冷えしてて、とても寒かったです。
1時間経ったくらいからトイレに行きたくて行きたくて・・・。
正直、感動どころじゃ無かったです。
終了後、同じ様にトイレに駆け込むお母さん方が沢山いました。

3月初旬にあった懇談会を兼ねたお別れ会の方が、子供の成長を感じたり、子供1人1人の顔写真をスライドで流しながら歌を歌ってくれたりして感動したな~♪

何はともあれ、無事、卒業!!
4月からは中学生です。
私もよく分からないので一緒に頑張ろうと思います。

卒業式





先日、お彼岸に主人の実家へ行った時にお祝いのお花をいただきました~♪
ありがとうございます。
花

スポンサーサイト
[ 2015/03/27 20:11 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


