くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

BWJ

3日間にわたる美容関係の展示会、BWJ(東京ビューティ・ワールド・ジャパン)が終了しました♪
私は今回、最終日の水曜日にスタッフとして参加してきました。
午後のボディジュエリーのデモンストレーションと体験希望者への施術が主な仕事です。

デモ会場は、こんな感じ・・・

デモ

デモンストレーションで施術したのがこちら

デモ2

デモ3

デモに関しての私自身の評価は50点以下・・・。
最初のマイク担当、緊張して上手く喋れませんでした(汗)
でも、今回いい経験をさせて頂きました。
また次の機会があったら自己評価が上がる様に頑張りたいと思います。

興味のある方は、お仕事ブログ「sabrina」の方に他の先生方のデモの写真を載せてるので見て下さい♪


スポンサーサイト
[ 2015/05/21 14:21 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する