くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつげエクステンション

今週は、お仕事の暇な予定の週でしたが、夏休み前の駆け込みがあったりして、昨日・今日とお仕事をしてます

今日は、新規のお客様
先日の同じバス停のママさんを見て、「私もやってみたい」と別のママさんが来てくれました
女の子二人のママさんで、娘さんもオシャレに興味津々
今日のエクステは、ママさんご本人も楽しみにしてくれてましたが、お嬢さんの方が「ママ、今日は、あれやろっあれしてくるんやろっ」と朝から盛り上がっていたそうです

まつエク JULY6 300

普段、ナチュラルメイクの方なので、自然な感じのBカールを選んでみました
お嬢さんにも気に入って頂けるかしら
ママが綺麗だと子供も嬉しいし、自分の気分も上がって家事・育児を頑張れますよね

スポンサーサイト
[ 2011/07/06 14:43 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


