くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント手伝い

先日、パート先のインテリア部門のお手伝いで新宿まで行ってきました♪
現在、建築中のお客様に家具を見て頂くイベントです。

色んな有名で高級な家具メーカーさんが出展してる会場で、お客様をアテンドする仕事内容。
商品については、各メーカーさんが説明してくれるので専門知識はいりません。
カッシーナ・リッツウェル・カリモク・柏木工・マルニ木工・アクタス・・・他にも沢山の家具メーカーが・・・。

最後に案内してるお客様のインテリア担当に報告をしないといけないので、メーカーさんからの説明を一緒に聞き、お客様の様子をチェックします。
ご購入を迷われてると「とても素敵ですよ♪」と後押ししたり。
インテリア担当がお客様に色の選び方などをアドバイスしてるのも横で聞いていて、とても勉強になりました。

私自身、家具にそんなに興味を持って無かったけど、やっぱりいい家具は素敵だなぁ♡と思いました♪
高級な家具をポンポンとまとめ買いする、お客様が羨ましかったです。



スポンサーサイト
[ 2015/06/08 16:32 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


