くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

海街diary

先日、「海街diary」を見てきました♪
映画館で映画を見るのは、何年ぶりだろう・・・。

物語は淡々と進んで行き、特に盛り上がりも無く終了しました。
でも、登場人物それぞれの人生が垣間見え、私は、結構、面白いと思いました。
姉妹の位置づけも、しっかり者の長女、我が道をいく次女、使いっぱしりの様に使われる三女と典型的だけど、演技も自然で本当の家族の様でした。

映画も終わってみると観客は、私達の年代から上の人がほとんど・・・。
というか親世代の人達の方が多かったかも。
久しぶりにまったりとした時間を過ごさせて頂きました♪




スポンサーサイト
[ 2015/06/22 13:46 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する