くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう・・・

とうとう震災の影響で引っ越し予定が延期・延期になってたお友達が仙台に出発してしまいました

メッセージ300

幼稚園のバス停で知り合って4年ちょっと、いつもニコニコ明るいママさんだったから寂しいです・・・。
本当にここは、お別れが多いのでお見送りをした後は、しばらく気分が落ち込みます・・・。

遠く離れちゃうけど、たまにここ来てお喋りして下さいね
また次の(更に次の)転勤先で会える事に少し希望を持ちつつ・・・。

こちらこそ・・・

仲良くしてくれて、ありがとう。
優しくしてくれて、ありがとう。
助けてくれて、ありがとう。


本当に・・・

いっぱいおしゃべり楽しかったね

[ 2011/07/07 19:48 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(2)
まだまだ実感ないけど…

また 転勤の転勤辺りで ご近所しようね
[ 2011/07/08 17:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちぇいこさん へ

疲れてない?
すぐ夏休みだから、2学期が始まってしばらくするまで、お互い実感が湧かないかもねe-441

マンションのカーテンの掛ってないベランダが目に入ると寂しくなっちゃう・・・。
[ 2011/07/08 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


