くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

ざぶとん

夏休み後半。
主人が1週間、慰安旅行で留守をしてたり、その後も仕事で週末いなかったりと子供の世話を一手に押し付けられてストレスが溜まる日々を過ごしてたので、小学校が始まってからは「何もしたくない症候群」になってしまいました・・・。
ようやく最近、元のペースを取り戻しつつあります♪


夏休みも終わりを迎える数日前、やっと重い腰をあげて「ざぶとん」を作りました。
息子の学校では、中身が防災頭巾の「ざぶとん」を使います。
3年経ってボロボロの状態・・・。
カルトナージュなど工作系は好きだけど、ミシンを使うのは苦手なんです(汗)
ミシンを使ったのも息子の入学準備で巾着を縫って以来。
何とか仕上げる事が出来ました!!


ざぶとん





[ 2015/09/14 15:57 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する