くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

運動会

先週、無事に息子の運動会が終了しました♪
前夜まで雨が降るという怪しいお天気でしたが、何とか予定通り開催!

息子の小学校、4年生は「ソーラン節」を披露します。
お姉ちゃんの時のビデオを見ながら家でも練習してました。

運動会

個人種目の徒競争も1等賞♪
残念ながらリレーではアンカーを務めましたが、バトンが渡った時には既にビリ・・・。
でも、最後までしっかり走りました。
同じミニバスの6年生のお兄ちゃん達も紅白代表リレーで活躍してたので、息子もそんな風に成長できればいいなと思います♪




お姉ちゃんの中学校の運動会は、更に一週間前。
残念ながら出勤日だったし、あまり保護者は見に行かないと聞いていたので、本人の話だけ。
担任が保健体育の先生という事もあり、並々ならぬ気合いで1学年で優勝したそうです♪
競技は、同じ種目を1年・2年・3年と順番にするみたい。
今年見逃がしても、また来年見れます。
担任の情報発信によると開会式の行進やラジオ体操が1ポーズ1ポーズが「ビシッ!」と決まっていて演技になっている様です。
マンモス校なのでマスゲームみたいに圧巻なのかな?
ぜひ1度拝見してみたいものです。




スポンサーサイト
[ 2015/10/02 17:08 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する