くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春に子供達に部屋を与えるのに伴い、お姉ちゃんの勉強机を棚の部分と机の部分とに分けました。
すると今まで1枚のカフェカーテンで覆ってた所があらわに・・・。
しかも1本の突っ張り棒で覆えなくなってしまいました。

棚・以前

これは何とかしなくては!!
と思いながらも半年が過ぎてしまった・・・。

が、やっと完成しました♪





ジャーーーン♪

棚1

棚2

以前、作った引き出しと同じ布で作成したかったけど、売ってなかったので、パッチワーク風に仕上げてみました♪


今回の引き出し部分は、こんな感じ♪

棚4

棚3

あとは、棚の上のゴチャゴチャを片付けさせればOK!!





スポンサーサイト
[ 2015/10/06 13:32 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


