くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水引細工

最近、水引細工に興味を持って挑戦してみました♪
水引って色が豊富にあるんですね~。
ビックリ!!
とりあえず、無難な色を選択・・・。

水引

水引2




もうすぐ、お正月なので「箸置き」を作ってみました♪

箸置き

箸置き2

ヘルシーカフェ「のら」のレンタルBOXの更新手続きに行く用事があったので、2個と3個のセット売りで少し置いてきました。
1個50円なので、100円(2個)と150円(3個)です。

販売






[ 2015/12/04 14:42 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


