くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

お菓子作り

今日は、暑かった~大阪も梅雨明けです

お昼前に小学校のプール参観に行ってきたけど辛かった
こんなに急に晴天にならなくても
昨日は、昨日で雨の中、息子を連れて小学校の懇談会に行って大変だったのに

娘の水泳は、25mしっかり綺麗にクロールで泳げてました
市民プールに週1で通ってるけど、昇級試験とかも無く、ゆる~い感じでダラダラとやってるので本当に泳げてるか心配だったの
良かったです



今日は、息子が幼稚園でお菓子作りをしてきました
クッキーです

お菓子作り2 250

お菓子作り1 250

ちっちゃ  これだけっ

案の定、「お姉ちゃんには、やらないっ」とケンカ・・・。
レシピを持って帰って来たので、近いうちに家で作る事にしました



スポンサーサイト
[ 2011/07/08 20:56 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する