fc2ブログ

くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

収納棚

ヘルシーカフェ「のら」さんで借りてたレンタルBOXを終了しました。
昨年、11月に右腕を痛めてからなかなか治らず作品制作が進まないので、今後は様子をみながらマイペースで楽しみたいと思います。

今日は、職場で使う「お茶セット」の収納棚が完成したので、お披露目したいと思います♪
ちょこちょこ日数を空けながら進めてたので、1ヶ月近くかかっちゃいました。
本当は、頭の中でイメージ出来てる間に一気に進めたいんだけど・・・。

収納棚

引き出しを開けると、こんな感じ♪

収納棚(オープン)

一番上のトレイには、茶筒とコーヒーの缶を置きます。
下の大きい引き出しには紅茶のティーパック等、浅い引き出しは何がいいかな?
右のパカッと開く所はコーヒーフィルター専用です。
横から見ると、こんな感じ♪

収納棚(横)

ちなみにラックは、ニトリで買った植木鉢を飾る棚です。
職場では、フックに引っ掛けて壁収納にする予定です♡






スポンサーサイト



[ 2016/03/09 13:28 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/27 23:52 ] [ 編集 ]
Re:

こんばんは♪
昨日、返信を送ってますが、もし、受信できてなければ、もう一度ご連絡ください。




[ 2016/03/31 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する