くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

昨日は母の日、皆さんは何を贈っていますか
特にお義母さん

主人の実家の方は、気持ちのこもったささやかな物が好まれるみたいで、結婚当初は、お義姉さん達がするのに便乗させてもらってました。
でも、電話1本で「私も一緒に・・・」では、気持ちもこもってないし毎回電話で頼みづらいので、ここ6年くらいは、母の日も誕生日も手芸屋さんで売ってるキットで作る様な手作り品を贈ってました。

小物入れ、携帯ケース、コサージュ・・・、昨年はPTAの講座で作った手作り石鹸、グラスアート・・・

でも、今年はネタ切れ

結局、クラブハリエのバームクーヘンとオレンジケーキをネットで手配して贈りました
ここで路線変更して美味しいお菓子シリーズでいくのもいいかも



スポンサーサイト
[ 2011/05/09 19:51 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


