くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

お泊り保育

お姉ちゃんは、今日、子供会で茨木にある「明治製菓」に工場見学に行ってきました
お菓子のお土産付きです

明治製菓300





息子は、一日延期になりました「お泊り保育

お泊り保育300
みんな重たそうにお布団を抱えて「行ってきま~す

キャンプファイヤーの時間は、見学自由
お姉ちゃんの時は、息子が居たので見学を断念
今回は、噂の園長先生を生で見てきました 

園長250

園長2 250
今年も園長先生頑張ってます

先生250

先生2 250
先生達も頑張ってます

キャンプファイヤーの後、息子ともお別れ・・・楽しみにしてたし、笑顔なので大丈夫でしょう
お泊り保育2 300

「おやすみなさ~い



[ 2011/07/21 21:44 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(2)
すご~い!
こんにちは!
明治製菓!行きましたよ~上の子の子供会で♪
カールが機械からムニューッと出てくるところにはびっくり!しかも超高速!
今でも覚えています^^
以前はスケート場もなかったかな?

先生方の衣装や飾りも本格的で凄いですね!
楽しい思い出になったでしょうね♥

えっと…帰省しないかも…です。e-45


[ 2011/07/22 16:51 ] [ 編集 ]
Re: すご~い!
> ARUさんへ

確か高槻のお家にお邪魔した時、子供会で明治製菓に行ったお話を聞いた様な・・・。
ちょうど家と高槻の真ん中あたりですもんねe-348
私は、まだ行けてないので次のチャンスには必ずe-284

キャンプファイヤー、先生達の迫力には、さすがに少し引いてる子もe-330
うちの子も先生が近くに来ても手を出したり、触りに行ったりは出来なかったみたい・・・。

帰省できないって事は、お姉ちゃんの部活が順調って事かな?
頑張って下さいね~e-343


[ 2011/07/22 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する