くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボディジュエリー(親子♪)

(今日は、いつもみたいに絵文字が出てくれません!!なんでだろう?????)

息子が無事にお泊り保育から帰ってきました♪
先生からお迎えの時に「○○くん、あちこちによく転がって寝てましたよ。」と報告を受けました。

家に帰ってからもボディジュエリーをしにお友達が来てたので、さすがに疲れて18時半には自然と寝てしまいました・・・。



いよいよ夏休み!!という事で2組の親子がボディジュエリーをしに来てくれました❤
1組目のママさんです。
末ママ300

3姉妹さん達は、足に好きな色を選んでもらってハートを2個ずつ❤❤
末姉妹300


2組目の親子は、腕に・・・
西端親子300

姉妹のお姉ちゃんのリボンは、ストライプでかわいいでしょう?
リボン ストライプ 250


うちの息子も念願のカブトムシ!!しかも背中に!!
カブトムシ300

今、お姉ちゃんが2個してるので、「僕も2個!!」と腕に赤でイカリを・・・
イカリ赤 250



[ 2011/07/22 20:00 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


