くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バス停歓迎会ランチ

昨日は、バス停の歓迎会ランチを近所の「とりでん」で行いました
「とりでん」では、定食+甘味の食べ放題メニューがあって女子会向きみんなお喋りを楽しんでました
うちのバス停は、私以外みんな上の子が幼稚園に通ってるので、私が最年長者
お姉ちゃんが幼稚園に通ってる時は、ママさんの平均年齢くらいだったので何も気にならなかったけど、下の子が通い始めてみると明らかに平均年齢も下がってる
あと1年、若作りして頑張らねば・・・。

スポンサーサイト
[ 2011/05/11 13:47 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(2)
みいつけ~た!
みっけました!
これからは主婦友、ママ友、ブロ友・・・・とにかく宜しくお願いします♪
[ 2011/05/11 19:51 ] [ 編集 ]
Re: みいつけ~た!
早速コメントありがとう!!
naoちゃん家のブログも昨夜拝見しました。
RCの事は、よく分からないけどノンジャンルの記事が面白くて読みふけっちゃった。
相変わらずパワフルなご家族で・・・
家族みんなで夢中になれるものがあって楽しそう!
あと子供と真剣に向き合えてない自分に反省したりして・・・
またブログを覗かせてもらってパワーもらいます!!
[ 2011/05/12 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


