くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪に戻ってきました~♪

大阪に戻ってきました~ 

今回は、バト仲間と飲みに行ったり、鍼灸院を初体験したり、いとこのお姉ちゃんの新居を見に行ったりと普段しない事もしてきたので、とても充実した里帰りでした

リフレッシュしてパワーを充電してきたので、また大阪で頑張ります


[ 2011/08/08 19:58 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(2)
楽しい時間はあっという間でしたね。
わ~い、帰ってくる!と思ったらもう大阪ですね。

今年の夏も有難う御座いました。

私も福岡で頑張ります♪
次の帰省を心よりお待ちしております^^
[ 2011/08/10 00:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> naoちゃんへ

みんな忙しいのに時間をつくってくれてありがとうe-266
みんなに会うと「私もまた頑張ろう!!」と元気が出てきますe-446

また今度、成長した子供達やみんなに会える日を楽しみにしてますe-420
[ 2011/08/10 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


