くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイキャンプ初日

デイキャンプ初日2 300
19日から5日間、子供達はYMCAのデイキャンプです

デイキャンプ初日300

私もお仕事再開
長期のお休みで鈍ってる感覚を早く取り戻さねば・・・

今年のデイキャンプ、お盆明けのグループは、小学校の始業式が8/25に早まった為、日程も去年より少し早目。
そのせいか参加人数が極端に少なく、幼児コース・小学生コースとも初日からの3日間は、行き先が一緒になりました

初日は、兵庫県三田市の羽束川の予定でしたが、朝からあいにくの雨
行き先が須磨水族園に変更になりました

お姉ちゃんは、幼稚園と小学校の遠足で行ってるので少しブーイング
息子は、その遠足を羨ましく思ってたので大喜びで出かけて行きました。



スポンサーサイト
[ 2011/08/20 14:54 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


