くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイキャンプ 2日目

デイキャンプ2日目は、大阪府枚方市の山田池公園です。
今年の日程は土・日があるので、集合場所までの送迎をパパにお願いできて私も楽チン

阪急電鉄・大阪市営地下鉄・JRを乗り継いで行きます。
我が家での移動は、ほとんど車なので、電車に乗ってみんなでワイワイ行くのも楽しい様子

幼児は、虫取り  小学生は、ポイントハイク

せみ300

こ~んなセミの抜け殻をビニール袋にたくさん入れて持ち帰ってきました
虫カゴに入れるのがやっとの大きなバッタがいたとか  本当かな

いっぱい歩いたらしく家に帰ってから2人とも「足が痛い!!痛い!!」と連呼してました


スポンサーサイト
[ 2011/08/21 10:42 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


