くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイキャンプ 最終日

デイキャンプ最終日、幼児は、西宮市の仁川広河原です
阪急電鉄・大阪市営地下鉄・阪神電鉄・阪神バスで移動

朝の大阪は模様・・・
お天気を確認しながら危険だと判断したら行き先変更しますという事で出発しました。
でも、お天気・川の状態も問題なく、川遊びを満喫して帰って来ました
報告によると息子は、帰り道「○○ちゃ~ん、○○ちゃ~ん」とお姉ちゃんの名前を連呼してたとか
そんなに再会を楽しみにしてたのかしら・・・。

お姉ちゃんも一泊キャンプから帰ってきます
前日の清滝川には行けたみたいですが、前日の夜と最終日の京都は雨
前夜のイベントと最終日の川遊びが中止になりました
最終日は、金閣寺などを見学して帰ってきました
今回は、悪天候で川遊びも少なく残念なスケジュールでしたが、子供達は満足の様です

お別れ前に担当リーダーと記念撮影
5日間ありがとうございました
300リーダーと



スポンサーサイト
[ 2011/08/24 11:25 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


