くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話係り

娘の小学校は、今年から増えた授業数をカバーする為に2学期が8/25から始まります

息子の幼稚園も8/25から自由参加で夏季保育(慣らし保育)をしてるので、もちろん行ってもらって私はお仕事

先日、帰省やデイキャンプで行けてなかった新体操へ1ヶ月ぶりに・・・。
なんと高学年クラス2人いるリーダー(お世話係り)の1人のお子さんが退会する事になり、春のクジ引きで補欠1番だった私にお仕事がまわってきました

名札300

主にお月謝の回収がお仕事で、もう一人の方と交代で月2回、娘と一緒に体育館に通う事になります
残り半年の担当でも次回から免除という事なので 「ラッキー」 と前向きに考えながら頑張ります


スポンサーサイト
[ 2011/08/29 20:01 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


