くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

ヘアカラー

10年ぶりくらいに髪を染めました
35を過ぎたくらいから白髪がチラホラちょっとずつ増えてきて気になったので染めてみました
写真じゃ分かりにくいけど、結構、明るくなりましたよ

ヘアカラー


あとブログ用に写真の撮り方を練習してみました
京都にお引っ越ししたお友達からいただいた「かりんとう」です。美味しそうに見えるかな

かりんとう

発売当日に食べてから大ファンになったミスドの「焼ドーナツ」

焼ドーナツ


[ 2011/05/12 21:20 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(6)
かりんと&ドーナツ・・・おいしそっ

ところで、
ヘアカラーでは白髪が染まらない!
でも白髪染めは暗めがおおい!!
ってことで、私は今ヘアカラーと白髪染めを交互にしておりますヽ(´ー`)ノ

真剣に向き合えてないだなんて・・・しっかりした子育て!尊敬してますよん♪
さて、私もブログ更新せねば!( ̄∇ ̄ ;)
[ 2011/05/12 23:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。よろしくです^^
初めてお邪魔しま~す^^
ん?ブログパーツ(だっけ?)こないだと違うような?可愛らしいですね!

白髪・・私も本当に困ってますの。。髪の毛の量が多い分、白髪もいっぱいで。。

京都は、ちょっとしたお菓子もおしゃれでおいしいですよね♪
来月、娘が修学旅行で、京都・奈良に行くのでお土産に頼もうかなw

yuimamaさん、夢に向かって頑張っているのですね。素晴らしいです♪
どうぞ、お体を大切にしてくださいね^^
[ 2011/05/13 13:11 ] [ 編集 ]
v-407やっと、ブログ拝見させてもらいに来ました。
住んでる所は距離あるけど、ブログでお話出来ると、ベランダから家e-514が見えそうな気がします。

お子様達の写真、二人とも元気e-278そうだね。
最近幼稚園入ったばかりの頃のビデオ見てたら、弟君まだ赤ちゃんだったよ~。

それがお姉ちゃんと一緒に自転車漕いでるなんて、、、、うんうん親戚の叔母ちゃんの心境ですe-445

これから、yuimamaさんのつぶやき&お子様達の成長の記録を楽しみに、ブログ見に来ますね!
[ 2011/05/13 14:25 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。よろしくです^^
ARUさん、コメントありがとうございます♪

京都のお菓子、和風でたくさん種類があって美味しいですよね。
娘さんも久しぶりの関西楽しみでしょうね♪
まだ関西弁とか喋ってるのかしら?

[ 2011/05/13 14:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ALUさんもnaoちゃんも白髪に悩んでるとは・・・

そうそうヘアカラーでは、白髪は染まらないからまわりを明るくして目立たない様にします。
白髪染めは、しっかり染まるけど暗めですって説明だった。
naoちゃんみたいに交互にするのもいいかも♪

アドバイスありがと~♪
[ 2011/05/13 14:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがと~♪

息子は年長になっても前から2番目!!(背の順)とか言ってる・・・
お姉ちゃんの同じ頃より小さいみたいだし、来年、ランドセル背負えるかなぁ?
口と態度だけは、一人前だけど・・・

GWは、予定通り遊びに行ったのかな?
ニュースで見てたらどっちも凄い行列だったね。

また覗きに来て下さ~い♪



[ 2011/05/13 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する