くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プール参観(幼稚園)

幼稚園のプール参観に行ってきました

プール参観300
プールの授業は、2クラスずつ行います。
年長さんのプールや体操は、週1~2回YMCAの方達が担当してくれます。
ちょっと風が冷たく水に濡れた後は少し寒そうでしたが、最後のプールの授業だったので楽しんでいる様でした

プール参観2 300

水泳帽もクラスのカラーで印が付いてます(息子は、紺+紫)  水着は自由なのでとてもカラフル
プールの時間は、30分。
ふちにつかまってバタ足したり、先生のの持ってるバケツに水を入れる競争したり、洗濯機の様にグルグル回ったりという授業内容でした

プール参観3 300

「プールの時間、大好き

プール参観4 300




[ 2011/09/06 14:09 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(2)
なつかしい〜!
楽しそう!喜んでる姿はママも笑顔になっちゃうね(^-^)
[ 2011/09/08 09:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> み~たんさんへ

この間は、手作りクッキーありがとうe-343
息子が「のの字の僕食べる~e-349」と喜んでました。

もう幼稚園を離れて3年以上なるもんね。
幼稚園もちょっとずつ変わった場所が・・・
今度、そういう所の写真載せてみようかなe-264
[ 2011/09/09 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


