くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイドクラブ

水曜日、2学期から加入したPTAのハンドメイドクラブにクラブ員として初参加してきました
クラブ員の半分以上が知り合いだったり、お友達のお友達だったり、顔見知りの人が多かったので、あまり緊張せず過ごせてホッとしました

月2回の活動で9月は、11月のPTA行事「○○小カーニバル」のバザーに出す作品作りです
今週は、子供バザー用
なかなか細かな作業で難しく黙々と作品を作ってると「あっ」という間に時間に・・・
数が必要なので出来なかった分は、お持ち帰り

写真を載せたいけれどカーニバル当日まで内緒に との事なので、カーニバルの記事を書く時に載せますね

[ 2011/09/15 19:02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)
カーニバル懐かしいなぁ…
ハンドメイド 楽しそう作品のアップ楽しみにしていまーす
[ 2011/09/15 23:11 ] [ 編集 ]
アップ楽しみ〜o(^o^)oがんばってね!
[ 2011/09/16 12:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちぇいこさんへ

久しぶり~e-266
大阪は、残暑きびし~e-443

去年の今頃は、カーニバルの準備忙しかったね~
今日も昼間、空いてたから持ち帰った作品作ってたのよe-348
バッチリ写真撮ったから楽しみにしててねe-343
[ 2011/09/16 14:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> み~たんさんへ

子供用のバザー品は、内職してるみたいe-330
当日、余裕があったらバザー覗いてみてね~e-348
[ 2011/09/16 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


