くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

シルバーウィーク

シルバーウィーク、みなさんは、どうお過ごしですか

我が家は、17日に午前中、子供会による公園掃除、午後にお姉ちゃんの新体操
18日、日中、私が先生の所にお仕事に・・・

19日、やっと家族全員のスケジュールが空きます
さてさて何処に行こう と家族で相談・・・

考えてみるといつもお姉ちゃんの年齢に合わせて行き先を決めてて、息子の為に行き先を決めた事がない事に気が付いたそこでお姉ちゃんが幼稚園時代に行った所からピックアップ

神戸の「花鳥園」
花鳥園300

姫路の「サファリパーク」
サファリ300

が候補地に・・・
ご覧の通り、お姉ちゃんも小さかったので記憶にほとんど無く、当時のビデオや写真を見て大盛り上がり
どちらに行ったかは、後日の記事でご報告

[ 2011/09/18 16:58 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する