くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お取り寄せ(9月)

今月の郵パックは、「ハンバーグ」でした

ハンバーグ300

普通のデミグラスソースで食べるやつとペッパー味、カレー味が各4個ずつ

18日は、先生に施術して私も施術してもらっての長丁場だったので、早速、夕食に
手抜きの晩ご飯です

ハンバーグ2 300
ポテトサラダもSL(シュガーレディ)のマッシュポテトを使ったからとても簡単
近所に住む主人の会社の奥さんがシュガーレディをしてるので、ここ何年かお世話になってます

ハンバーグ3 300

カレー味には、ルクエでチンした目玉焼きをのせてみました

目玉焼き300

ペッパー味は子供には、辛すぎて無理みたい・・・
おつまみには、ちょうど良かったです
カレー味は、粉っぽくて「う~ん」な感じ
やっぱりこういうハンバーグは、普通のデミグラスソースがいいみたい


[ 2011/09/18 20:53 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(3)
かわいい!
お皿もかわいいし、盛り付けもgood!手抜きに見えないよ〜o(^o^)o

先週久々にシュガー頼みました。パパのお弁当のおかず助かってるよ〜。ハンバーグはネット通販?
おいしそうだね(^-^)
[ 2011/09/20 17:33 ] [ 編集 ]
ごめん(^^ゞゆうパックだね〜
[ 2011/09/20 17:37 ] [ 編集 ]
Re: かわいい!
>み~たんさんへ

「お子様ランチみたいにしてあげるからね~♪」って作ったら「プリンがない!!」と息子からブ~イング

シュガーさん、お弁当に便利よね♪
また運動会や遠足が続くから頼まなきゃ!!
[ 2011/09/20 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


